明日は私が大好きだった、動物園のライオン、ナイルの2回忌。

もう2年経ったのかと思えばほんっとに時の経つのは早い。

ナイルにはたくさん救われたんだ。

寂しい気持ちも辛い気持ちも、弱音も、体調不良も全て大きく包み込むように支えてくれたナイル。

2年経った今でも、まだいるみたいな気がする。

昨年は、追悼イベントがあったから、行ったけど、今年はないんだろうな〜

でもお花だけは持って行こうかと思ってる。

てか、コロナウイルスに感染して、何とか軽症で乗り越えられたけど、家族がかかったから、今度は濃厚接触者に💧

足もまだ激痛で歩けないし、これじゃあ行くのはダメかな·····

久しぶりにナイルと話してみよう❤︎



私も辛い気持ちを聞きます👂

どんな悩みも受け止めます❣️

友達追加ボタンをポチ
そして一言メッセージをくださいませ🙇‍♀️

チャット及び電話にて

1時間 ¥6000
延長 10分毎 ¥1000

霊感霊視、スピリチュアルを駆使しながらお話致します。




YouTubeやってます🙋‍♀️


チャンネル登録お願いします🥰




https://www.timeticket.jp/hosts/panther1114/ 

こちらの方は、足故障中のため、現在お休みしております。

ごめんなさい🙇

良くなったらよろしくお願いします❣️






桔梗の花は、魂を鎮めると聞きました。
この桔梗もそうなのかな?