坐骨神経痛が酷すぎて、家で安静の日々が続く中、毎日毎日、AmazonプライムやらNetflixで、1日に5本とか、映画を観まくる日々。

私はサスペンスが好き。

だから選択ジャンルがサスペンスが多い。

でもこの前、ホラーになるのかな?の映画を1本観たんだけど、チョイスミスだった😭

お父さんがケバブ屋さんで、そのお店がちょっとガラの悪いところにあって、酔っ払いに絡まれて、暴力をふるわれて死んでしまうの😥

それで、一人息子があとを継ぐんだけど、経営難でお肉を仕入れられない💦

どうしようかと悩んでいた矢先、泥酔して店内で寝ていた酔っ払いと、揉み合いになり、うっかりその酔っ払いを殺してしまうの💧

慌てた息子。
うろたえ、悩み、考え·····

そしてどうしたかというと、殺害してしまったその人を切り刻み、ミンチにする機械に入れ、ケバブにしたんだ😱

で、そのケバブが美味しいと評判になり、お店は流行るんだけど、そうなったらなったで、お肉がいる。

だから自分がムカついた奴だとか、気に入らないと思うたぐいの人間とか、とにかくどんどん殺していく。

その主人公は、結局、色々あって刺されて最後は死ぬんだけど、人を殺して切り刻み、ミンチにしてケバブに·····っていうグロいシーン、オエッとなるシーンを散々観てきたら、最後はもう気持ち悪くなって、「絶対ケバブ食べられない‼️」って思った😭

その映画観たら、誰もが絶対そう思うと思う。

全世界のケバブ屋を敵にまわしたんじゃないの?これ!って思うんだけど、どうなんだろ?

とにかく私は、その映画を観た後は、何も食べられなかったのでした💧💧

ケバブも当分ムリやな😣💦





お友達追加、よろしくお願いします🙇‍♀️

このボタンをポチして一言メッセージを送ってくれれば完了です🥰

スピリチュアル霊感霊視占い

お悩み何でも相談

絶賛受付中👍

1時間 ¥6000
延長 10分毎 ¥1000

チャット及び電話にて💕



こんなのもやってます🙋‍♀️

よかったら覗いてみて🖐



YouTubeもやってるんだ〜😊

チャンネル登録お願いします❤






滑空するオオワシ