あけましておめでとうございます❣️

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



どんなお正月を過ごしてる?

私はねぇ、毎年のことだけど、家でゴロゴロ(笑)

てか今年に関しては、ずっと悪いまんまでいまだ治療中の腰から足に痛みが広がってきて、50mほどしか歩けないという、泣きたくなるような状態で、必然的に家でゴロゴロを余儀なくされているといった感じ😭

ブロック注射とお薬飲んでの治療だけど、そのお薬がさ、慣れてしまって効かないんだ〜😭😭😭

だからほんっとに痛くて💦

早く病院始まって〜って思っています💦


毎日AmazonプライムやらNetflixでの映画漬け❣️

ま、映画は好きだから、楽しんでるから、全然ストレスにはならないんだけどね😊


えんとつ町のプペル   観た❓


私、それは、病院の待ち合いでたまたま見つけた絵本で読んで、作者が西野さんとは思っていなくて、その絵本がお気に入りで何度も読んでたの。

で、ある日テレビで、西野さんが作者だったと初めて知って·····笑

映画化が決まった時に、絶対観に行こうと思ってたのに、結局行けなくて、プライムの配信で観た。

やっぱ、スクリーンで観たかったな〜と思いながら·····

うるうるするところがいくつもあって、原作よりもお話が広がっていて、すっごいすっごいよかった♥

観てない人、オススメだよ☝️

何度も観られる映画だわ。

そしてその日は、プペルから始まって、三本の映画を観たんだけど、たまたまチョイスしたのが感動系のばかりで、完全涙腺崩壊‼️

ダダ泣きの日でした。

でも、泣くことって大事☝️

そんな日も必要ね💕




お友達登録よろしくお願いします。

上のボタンをポチして、一言メッセージください。
それで登録完了です❣️

スピリチュアル霊感霊視占い

なんでもお悩み相談

チャット及び電話にて

1時間 ¥6000
延長 10分毎 ¥1000

絶賛受付中👍



こういうのもやってます🙋‍♀️

覗いてみて🖐



YouTubeもやってます✌️

チャンネル登録お願いします🙇‍♀️






山の方に飛んでいくコハクチョウです