今日は、大学3年の長男の誕生日🎉

朝に「お誕生日おめでとう❣️」って言って、学校の時間に息子は家を出て、帰ってくるのは何時かなぁ🤔❓な感じ💧

そう、もうこれぐらいの歳になるとさ、彼女ができて、2人で晩ご飯食べに行くんだとさっ💨

そーだよね〜

寂しいけど当たり前な成長をしてることに喜ばなきゃね。

でもちゃんと、後日、そう、26日にケーキでお祝い、27日には家族で息子の食べたいものを食べに行く。

ちゃっかりしてるわ〜(笑)

でもやっぱり、どんなことがあっても、健康でまっすぐに成長していってくれることを願う。

息子にとって、21歳という年が、素敵な年になりますように🌈







お友達追加、よろしくお願いします🥰

ここポチして一言メッセージをください。
そしたら完了です!

スピリチュアル霊感霊視の占い、なんでも相談  やっています!

チャット及び電話にて

1時間 ¥6,000
延長 10分毎 ¥1000




こんなのもやっています😊

覗いてみて〜🖐




YouTubeやってます🙋‍♀️

チャンネル登録お願いしま〜す😄💕






息子が撮ったメジロ