毎日、自分も、人も、みんなきっと、たくさんたくさん頑張ってるよね〜

時間に追われたり、やらないといけないことに追われたり、スケジュールに追われたり·····


時々、すっごいすっごい疲れて、全部投げ出したくなることや、ほんっとに何もかもがイヤになる時があるよね。

辛くて仕方ない時も·····

そんな時は頑張らなくていいの。

私は気付かずつい頑張ってしまって、どんどん疲れて行き詰まってしまう悪い癖があるんだけど、きっと、そういう人たくさんいるだろうな〜


そんな時さ、開き直ってもいいから、頑張らないで自分のことを大事にしよう❣️

私もそうする。

自分が壊れてしまう前に·····



そんなこんな、私が聞くよ👂


このボタンを押して、登録して😊
そして何か1つでいいので、メッセージを送ってくださいね☝️

チャット及び電話相談
(内容問いません)
1時間  ¥6000
延長 10分毎 ¥1000

恋愛、仕事、人間関係、その他何でもご相談ください。
霊視、リーディングにてお話していきます。




こういうのもやってます🙋‍♀️

覗いてみてください😊





こちらもよろしくお願いします❤


チャンネル登録してね💕