最近、というか、今年の3月に、この世で味わったことのない激しい腰痛で救急車で搬送されて以来、ずーっとずーっとそのまま患っている私😭

5月には坐骨神経痛まで出てきて、最近それがひどくなってきた💦


元々、ヨガを習っているんだけど、そのヨガのレッスンすらままならなくなった😭💦


とりあえず、ブロック注射💉で痛みのコントロールをしながら、知り合いに紹介してもらった治療院に通い始めました。

痛みとため息の日々·····


それだけぢゃない😤


ラインの、タイムラインってあったじゃない?
あれが、LINE BOOM?、なんだっけ❓  に変わったよね💧

それが、なんのことやらサーッパリわからない💦

周りに聞くにしても、周りも私みたいなのばかり😅苦笑
大学生の息子に聞くも、今どきの大学生は、そういうのやらないらしくて、私とは違う意味で、扱い方がわからないと·····😖


チーン😞💧


ひしひしとオバサンを感じる今日この頃💧


でも、オバサンだからこそ、できることもたっくさんあります👍



悩み事で心が辛い人、色んな迷いがあったり、考えがまとまらなかったり、とにかく相談したい人·····

色んなこと、お話ください。

私も一緒に解決へとお話致します🙇‍♀️

どんな些細なことでも、なんでも聞きます👂

1時間 ¥6000
延長 10分 ¥1000

チャット及び電話にて

↑のラインお友達登録お願いします🥰
登録後、必ず何かメッセージを送ってください。



こういうのもやってます🙋‍♀️

もちろん、行ける範囲であれば、こちらを通さず、ラインの方よりご依頼いただければ、写真撮影致します🙇‍♀️



YouTube始めました🖐

よければチャンネル登録お願いします❤