なんだか最近、ストレスフルすぎて、ちょっと疲れてるかも·····

人の性(さが)、ちょっと煩わしいかなぁ·····

この前書いてた、YouTubeアップロードの件で、嘘つかれたやつ、謝らないんだ〜って思うし(ハートが強いんだね)、違うことでも·····

長男は最近、反抗期?、もう目障りなぐらい、好き勝手やってて態度悪いから、鬱陶しい!

写真撮りの交友関係、私が忙しかったり体調悪かったりしていてFacebookを開かないでいると、わざわざ自分の投稿をメッセンジャーで送りつけてくる奴!

それも1回や2回の話じゃないし、そいつの写真はお粗末極まりない!

なのになぜ送ってくるんだ!

承認欲求が強いのか?


お悩み相談のお仕事、若年齢層が多いためか、「特異体質は魔法使いじゃないんだぞ!」と思うことを、普通に聞いて来る。

その前に言葉遣いや自分のやってること、あと「貞操観念」という言葉も勉強しろと思う😅


あ〜疲れた💧


ごめんね、私も人間、疲れもするし、ストレスも溜まる。

毒も吐く。

そんなこと誰でもあるじゃない?

カッコつけた文章だけがいいのではなくて、汚くてもみすぼらしくてもいいじゃない?

なんて思いながら、愚痴を正当化する私なのでした😅




色んなお話しましょう




こういうのもやってます!

素敵な写真撮るよ〜

ここでもお話たくさんできま〜す🖐