この夏私は、自分の口が災いしたというのもあり、YouTubeにアップロードをすることになった。

そのいきさつは色々あって、そのいきさつの中に、私の心が動くことがあって、それはとっても私にとっては大事なことで、だから私は私なりの思いがあったから、しっかりアップロードしようと思って、めっちゃ頑張ったの。

「もういや」   って思うぐらい、すっごい頑張ったの。

そしていよいよアップロード。

公開範囲限定で出したので、私からURLを送った人にしか見られないようにして·····

約束してた人や、信用できる人とか、このいきさつを知ってる人とか、URL送りました。

1人、ちょっとワケがあって、タイミングをはからわないと見られない人がいて、体調に配慮が必要な人だったので、その人のお姉さんに託しました。

見られるタイミングに見て貰えるように。

だから、時間はかかると思っていたのだけど·····

それなりに時間が経過して·····



見せたよって連絡がきて、ありがとうって言ってもらって·····

でも、再生回数が増えてなかったんだ〜

ここ最近、もう再生回数の数字が止まってたから、たまに自分で再生してカウント足してたぐらいだった。

だから、再生回数の数字は毎日見てるからわかっていたの。

増えてない💧

ということは、見られてないということよね💧

どうして嘘をつくのかなぁ·····

別に私は無理強いしてない。

見たくなければ見なくてもよかったし、見返りが欲しかったのでもない。

なのに、どうして嘘をつくの?

嘘だとわかったら、私がどれだけ傷つくか、なにも思わなかったのかな?

ま、いいや·····

その人の何をどう信じたらいいのか、わからなくなった。



やっぱり、嘘はいけないね。




騙されやすい人、集まる?(笑)

そんな人はこのボタンをポチ☝️(笑)

お話しましょう〜





はい、こちらもどうぞよろしくお願いします🙏






ほら、お花もそっぽ向いちゃう