京都市動物園には色んな高齢動物がいる。

ニホンザルのイソコちゃん。

御歳43歳で、人間で言えば110歳!

ギネス世界記録に認定されているイソコちゃんでした。

数日前より、体調不良が見られているのを、飼育員さんがSNSで投稿されていて、今、緊急事態宣言で動物園休園してるから、誰も会いに行ったりもできないのですが·····

昨日、虹の橋を渡ったと投稿がありました。

数種の動物で、こういった投稿は見てきたけど、動物園好きな私は、どの子も馴染みがある分、その知らせはやっぱりとても辛い😭

しかもイソコちゃん、休園中だしコロナ禍だしで、献花は受け付けて貰えないの。

たくさんのお花で送ってあげたいのにな。


もうすぐ、ウチのペットのコザクラインコ🐦の、私だけにチョーLOVEだった子が虹の橋を渡って3年になる。

それだけでも毎年もの悲しい9月なのに、今年はイソコちゃんの訃報もあったから、悲しさちょっと大盛り💦

たくさんの人を笑顔にさせてくれたキュートなイソコちゃん、虹の橋の向こうでも、アイドルになって欲しい。

ありがとう





このボタンをポチッと☝️

色んなお話しましょう。

1時間¥6000

雑談は無料です




こちらもよろしく🖐






可愛くてたまらないイソコちゃん