ようやく長雨が終わり、お盆も終わったかと思ったら、真夏の酷暑に逆戻りした京都😭

暑すぎてどこにも行けない💦

っていうか、緊急事態宣言で、どっちにしてもどこにも行けないんだけどね💧

しっかり夏バテしているNileです😅


AmazonプライムやらNetflix漬けな日々。

何を観てるって?

趣味悪いよ(笑)、ホラーやらゾンビ(笑)
まぁ、メインはそれじゃないけどね。
サスペンスが好きかな〜
感動ものもよく観るよ。

年齢と共に涙腺がゆるくなってるから、ダダ泣きして観ます(笑)

今日は何を書こうと思いながら開けて、いっぱい書きたいことがあるようなないような·····😅

ネタがないのね〜今日は(笑)

だったら今日は宣伝のみ(笑)




ここポチッとしてください😊

色んなことお話しましょう!

1時間¥6000です。





こういうのもやってます🙋‍♀️

覗いてみて〜