人間関係の悩みって、尽きないよね。

病気を持ってる人との関わりは尚更。


病気のせい?

それともそもそもの性格?


って、そこ深掘りしても仕方ないのに、私はつい深掘りする癖がある😅

いつもお世話になってる先生に、「時間がもったいないよ。自分の時間は自分に向けないと。エネルギーも自分に使う!」って、よく言われる。

その通り。
たま〜に見失って、この悪い癖が出てる時がある。

三歩進んで二歩下がる感じ?苦笑

でもそれが人生の醍醐味なのかな〜


人生って、生まれる前に、決められてるの。

それを神様に全て聞かされて、人は生まれてくるの。

でも、生まれる時に狭い産道を苦しみながら通り、おぎゃあーーって、生まれた瞬間に全部忘れちゃうんだって。

知ってた?

もしも神様から聞かされた自分の人生を覚えていたら、きっとすごく怖いだろうね。

だって、自分の生きてる間に起こることも、何歳で何で死ぬのかもわかってるんだもん。
そんなに怖いことないね💧

色んなことがあるけど、山あり谷ありで、それでヨシ❣️

ね🥰





たくさんのポチッと☝️、ありがとうございます😊

色んなお話しましょう〜





こんなのもやってます😊

覗いてみて〜