以前も一度させていただきました、フォトグラファーの顔の方のNILEの、小さな写真展。

第二回❣️

豪雨続きだったり、土砂災害だったり、コロナの感染者数どんどん増えてたりと、暗い話題の多い中、もしもこれでちょっとホッコリできたらいいな❤️





サギソウ

お花が鳥のサギに似てるところからそう呼ばれています



フジバカマというお花に飛んでくるアサギマダラという蝶々

この蝶々は、海を渡る唯一の蝶々なんですよ〜



サンピラー

自然現象です


たくさんのダルマを背景にお坊さんパチリ



着陸



メタセコイア並木道



誰のお尻?



ミサゴという、主に魚を食べる猛禽類

私がとても好きな鳥さんです



曼珠沙華



赤いヒマワリだよ!



今日はこんな感じでまとめてみました👀

また見てくださいね〜


さてさて、あなたの写真も撮りますよ👍




ここポチッとでOK👌




こんなのもやってます!

覗いてみて🖐