お盆になりましたね。

今年の私はここにピークが来てるのかぁ·····って感じ💧



そう、特異体質がザワザワと😅


皆さんのお家のご先祖さまや、そうでない人、ごちゃごちゃと行き交うこの時期、助けを求める声が聞こえたり、ふと影や姿がみえたり、気配がしたり音がしたり·····

毎年何かしらがあるから、特に何も反応はしないけど、驚いたり、調子が崩れたりするので、ちょっとやりにくいっちゃあやりにくいかな〜😅


この前のツキミソウの録画の時も、照明の変動、人の気配、影がみえる·····は感じていたし、少しやりにくかったのもあったけど、なんとかいいのができて、よかった♡


ひとまず、私のご先祖さまや両親も、こちらの世界に帰ってきてる時期だから、ご挨拶には行かないと!

皆さんも、そうしてくださいね!



ウチの家の裏のマンションに、イソヒヨドリという野鳥がよく来ます。

イソヒヨドリの鳴き声は、とっても綺麗でウットリします。

人工建造物が好きな鳥さんなので、気をつけていると、皆さんの身近にもいると思います😊

綺麗な鳴き声、耳にしてみてください❤



辛いこと、悩み事、誰にも言えないこと、どんなことでも誰かに話したい時があります。


そんな時は私に聞かせて👂

私が聞きます👂




多くのお友達追加ありがとうございます!

まだの方は是非ポチッと☝️






こういうのもやっています!

覗いてみてくださいな🥰





マンションの仕切り板にいるイソヒヨドリの女の子です