まだまだ暑い日が続いてるから、ちょっと怖い話をしてみる?


果たしてこれは怪談話なのかどうなのかわからないけど·····



私が中学3年の頃かな〜、授業中にお腹がギュルギュルっときてしまって、先生に言ってトイレに行かせてもらった。

私の教室からトイレへは斜め向かい。すぐ目の前ね。

暑い季節だったから、廊下側もグランド側も、窓は全開。
だから、外の様子も物音もわかるのね。

そして、トイレの出入り口の扉は、よく地下駐車場とか、非常口にあるような、重くてギィィーっていうイヤな音の鳴る扉でした。

その扉を開け、私は用を足しに·····

トイレの中の個室は3つだったか5つだったか·····

私がまだ中学の頃だから、和式が当たり前の頃·····

1つの個室に入って、用を足していたら、ふと人の気配がして、1つの個室のドアが閉まる音、そして水を流す音·····

「私みたいに、授業中にお腹が痛くなった人がいたんだ·····」

って、フツーに思ってた。

けど次の瞬間、ふと違和感に気付いた。


そう、ギィィーっていう、出入り口の扉の音がしてない。
なのに人の気配がして、個室に入る音、流す音がして·····

その人は私の後から入ってきて先に出て行ったのに、あの扉のギィィーが·····


聞こえてないよね💧💧💧


でも気配や音はしたよね。

ギィィー   だけが聞こえてないよね😅

この違和感を覚えながら、用を足し終え、ギィィーって音をたてて出入り口の扉を開けて教室に戻った。


自分の席に戻って隣の席の子に尋ねてみた。


「私の後に誰かトイレ入ってった?」


友達は、「授業中なんだから、そんなに何人もがトイレ行かないでしょ。   それに、トイレに行けば、出入り口の扉のうるさい音が鳴るから、イヤでも気付くよ。   アンタの後に誰もトイレには入ってないよ!」って·····


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


ひょえーっっ😱😱😱

まぢでかっ💦

だったら私がトイレにいた時のアレはなんだったんだ⁉️


こぉーーーわぁーーーいぃーーー‼️

怖い怖い怖いっ😱😱😱💦💦💦


結局、何もわからないまま、この一件は終わっちゃったのだけど、今でもハッキリと覚えてるから、ホントにアレはなんだったんだろう???と、時々思い出すと思う。


いわゆるアレが私の初めての怪奇体験だったのだろうか?

不思議だ·····


ちょっと涼しくなった?(笑)


以来私は、体質も変わり、更に色んな体験をすることになろうとは、思いもよらない可愛いうぶ毛のNILEなのでした。





お友達追加、ありがとうございます😊

皆さんどしどしポチッと☝️してくださいね!




更に更に!
こういうのもやっています!


どうぞよろしくお願いしま〜す❣️