オリンピックの色んな競技を見ていて、歓喜の気持ちになったり、悔しい気持ちになったり、ガッカリしたり·····

感情が何かと忙しい💦


私は陸上をずっとしてきたので、やはり中でも注目は陸上競技。

毎朝起きてきたら、タイムスケジュールチェックと、テレビのチャンネルチェックから始まる。


昨夜は待ちに待った4×100mリレー決勝。

ギリギリの予選突破だったから、この決勝は、解説者も言っていたのと同じく、不安要素の多いものだった。

結果は途中棄権。

ああするしかなかった·····

いや、どうだったのかな?

攻めのバトンパスだったから、ある意味、賭けだったと思うから、棄権で終わるか、メダルは諦めて走りきるかの究極の選択しかなかった。

彼らが選んだのは棄権。

彼らの中では想定内だったと思う。

いい走りだったのにな💧
残念💧

それと、チームがひとつになっていなかったね。
4人の心が·····
バラバラだった。
その結果だと思う。

これからもこのメンバーでいくなら、メダルをとるのは難しいだろうね·····

世代交代の波もすごくスピーディに押し寄せてるし·····

とっても複雑な気持ちで、色々考えると、色んなことがわかるから、悔しいし悲しいな。。

放心状態からなかなか抜けれないわ💧



皆さんはオリンピック観ていますか❓

どんな気持ち❓

色々と話聞かせて👂



ここをポチッとして一言メッセージかスタンプでも送信ください🥰




こんなのもやっています!

覗いてみて🖐






初めて見たダブルレインボー🌈🌈

とっても綺麗で感動でした💕

くぐり抜けたよ〜❣️


良いことがありますように❤


皆様にも😊💕