私はいつも、明るくて、なんの悩みもなくて、元気印の笑顔いっぱいの·····みたいな、太陽やヒマワリみたいなふうに見られる。

でもホントの私はそうじゃない。

引っ込み思案でビビり💧

好奇心旺盛で少年みたいで、じっとしていなくて、興味を持ったことは何でもする!

この、相反する自分もいるんだけど、そうしながらも、ビクビクしてたり消極的だったりしてる。

気まぐれな猫のよう·····

あるいは孤独でクールなウルフ·····

弱音はあまり吐かない。
逃げることや投げ出すことが嫌い。
負けず嫌い。
完璧主義。
ストイック·····

そんな私が、自分を追い詰めて、生き辛くしているとよく思う。

誤解されて「私」という人間を見られているから、そこに合わせて時に疲れ·····


でもね、どんな自分も全部、「自分」なんだ。
「私」なんだ。

それ、受け入れて、好きになったら、すっごい世界が変わる!

なかなかそれができない人が多いけど、変われるきっかけって必ずあるのよね。。


そこでフツフツとしてるなら、悶々としてるなら、私に話してみて☝️

私が聞きます👂

聞かせて👂




このボタンをポチッとして、何か一言メッセージかスタンプか何かを送ってください😊





こんなのもやっています!

よければ覗いてみて😊