ここ最近は、首痛、腰痛が少し目立つ。

朝起きて、動き出してしまうと、さほどわからなくなるんだけど。


首に痛みが出る場合はご先祖さまからの合図、腰に痛みが出る場合は水子からの合図だったりする。

もうお盆が目の前に迫ってきてるもんね。

だから余計とだと思う。 

身の回りでも、何かしら起きてるし·····

やっぱり何だかんだでこの時期はちょっとしんどいかなぁ·····

ご供養はきちんとしないとね。

お盆だからといって、それに限らず。



以前チラッと書いていた、ツキミソウをYouTubeにあげるぞプロジェクト!(笑)、レッスン頑張っております!

若干迷走していたんだけど、だんだんとまとまってきたような気がします。

でも、YouTubeに投稿することは危ないよっていうのを、周りの人から色々と聞くようになり、わからないだけに、どうしようかと思い始めてます。

誰か、わかる人、詳しい人、教えていただけますか〜

よろしくお願いします!




ここのボタン、ポチッとしてもらって、何かひとつ送ってくださったら、私と繋がるので、よければお願いします╰(*´︶`*)╯


 



こんなんもやってます!

よければこちらの方もよろしくお願いします♡



先日美容院に行ってきました〜

最近私のトレードマークのようになってるピンクヘア💕

今回も綺麗な色に染まった🥰