一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)って知っていますか?

1粒の籾(もみ)が、何倍にも大きく膨れあがるとされ、起業だったり、宝くじを買うだとか、新しいお財布の使い始めだとか、プロポーズや結婚など、良きことに行動をとることが、何倍にもなるので、とってもとっても良い日とされています!


今月の一粒万倍日は、

5日、8日、15日、20日、27日

何かをしようと考えてる人、この日を意識して、動くと、きっと良き方向に進みます。

逆に、この時に、あまり良しとしないことをすると、やはり何倍にもなるので、絶対にしてはいけません。

借金や人に対して何かをすること等々、一般常識的に考えて、あまりいいとは言えないことをすると、どえらい目にあうと思っていてもいいでしょう。

当たるも八卦当たらぬも八卦

そう思う人も少なくはないでしょう。

でも、こんな日があるんだよ〜って思って過ごすのも悪くないと思うよ〜


何かやってみて╰(*´︶`*)╯

そして、どうだったか、よければ聞かせて👂


↑ここから公式ラインアカウントにアクセスできるので、お友達追加お願いします(ㅅ•᎑•)♡

追加してくれたら、何か一言メッセージをお願いします❤
それで完了です!


そしてそしてもう1つ☝️


 



よろしければこちらも❤


ではでは皆様、素敵な一粒万倍日を過ごしましょう🎵