今日は、私の撮った写真の一部を、小さな小さな写真展として、
何枚かご紹介させてください(*˙︶˙*)☆*°

主に動物を選んでみました👀





ナイルです。

以前のブログで書いていた、国内最高齢記録保持のライオンさん❤




この子はマンドリルの赤ちゃん👶

この写真はネットニュースにも起用されました🥰






シジュウカラの後ろ姿

なんか可愛らしくて撮りました!




「動かない鳥」   で知名度の高いハシビロコウ。

実は結構な活動的(ㅅ•᎑•)♡




クラゲ〜

とっても涼しげ




羽ばたくハシビロコウ




こういう画が苦手な人はごめんなさい💦

チョウゲンボウという、ハトぐらいの大きさの猛禽類。

トカゲを捕食しました〜



カモの親子💕

10羽近いヒナを連れて、お母さんカモはすごいね!


他にも選びきれないぐらいたくさんあるので、また今度も、こんなふうにやってみたいと思います。


私の写真はこんなテイスト。

あなたの素敵な1枚、撮ります📸

京都市内、屋外です。


タイムチケットというサイトにも、色々出しているので見てください╰(*´︶`*)╯