愛しくて、会いたくて会いたくてたまらない気持ちがあるよね。

そんな時って、どうしたらいいのかな?


1年前、ずっと相談に乗って寄り添ってくださっていた先生に、何度そう言って泣いたかわからない。


自分の気持ちを素直に表現するっていうことは、とっても素敵なことだと思う。
(私の場合、嫌いの方にも素直なので、ちょっと厄介ですが😅苦笑)

でも、状況によっては、その気持ちをグッと抑えて蓋をしなきゃいけない時もある。

それ、苦しいね。

来る日も来る日も涙して、「いつになったら「会いたい」って言っていいのかな?」とか、「あとどれぐらい待ったらいいのかな?」とか、思うのよね。

あの時ほんっとに苦しかったな〜
辛かったな〜

で、今はどうかって?

なんか、色んなこと感じて、学習して、そこを乗り越えて·····

うまく表現できないけど、なんしかひと回り大きくなった?(かな?)私がいる。


だから、私が辛かった時に思っていたことと同じことで悩んでる人、もちろん、違う内容でも。


私がしっかり受け止め、聞きます👂


私が先生にいつも言っていただいて成長してこれた、魔法の言葉をあなたにもお伝えします❤


1人で悩まないでね!



@936txzka