私は写真を撮る趣味、お仕事もしています。

なので、カメラマンのお友達はたくさんいるのですが·····


1人、その人の撮る写真が好きで、感性も考え方も好きなお姉様がいて、とっても仲良しのお友達になってもらったの。

それから何年って経って、つい最近、何が気に入らなかったのかわからないんだけど、突然Facebookのお友達解除されてて、被害妄想の文面が、わざわざラインではなく、メッセンジャーからきた。

誤解があったので、誤解を解き、謝って、再度お友達に·····


それ以前にね、一度その人絡みで、とある投稿のコメントで、私がその人を庇って噛み付いて、炎上🔥したこともあったの。

でも私はそのお友達が好きだから、そのまま犠牲になったの。


なのに今日、とってもイヤな気持ちにさせられた·····


この前私が一生懸命撮ってきたオオムラサキ、もう時期が遅かったから、その個体が疲れていて、羽もヨレヨレだった💧
でも一生懸命撮ってきた。

それをインスタに投稿して1日か2日経った今日。

ふと見たら、そのお姉様お友達のインスタ投稿に、「ちょっと時期が遅かったけど、綺麗なオオムラサキが撮れてよかった」って書いて、とてもとても綺麗なオオムラサキの写真が投稿されてた。

明らか、私が投稿していたやつにかぶせてきてるよね·····😖

しかも確実に被写体もクオリティも私よりも上の状態で·····


とってもとってもイヤな気持ちになった。

それまでのいきさつで、色々あったのもあったから、今回のはかなりイヤな気持ちになった。

息子やパートナーにも、「これはひどい‼️   なんでこんなことするのかな〜   感じ悪いよね‼️   もう、この人と付き合うのはやめとき‼️」って、いきさつも知ってるだけに、そのお姉様お友達のこと、言われた。

さすがに私もそうだと思った。

大好きなお姉様お友達だったけど、やっぱりちょっと色々あって、挙句こんなふうだと、この先はちょっと辛いかな😭

少しずつ離れていこうと思う。


こういうことって、皆さんはないですか?

何かあったら、私が聞きます👂

何でも話して🖐





この子はメスのオオムラサキです!


追伸、
  今日、ウチはちょっとしたアクシデントがありました。
皆さんのところは、何か異変や霊障らしきものはありませんか?

気になることがあれば、聞きますから話してくださいね😊