昨日はオオムラサキという蝶々に会いに、お出かけ🚗 ³₃

帰り道には趣味の野鳥撮りもでき·····

暑い中一日中ハジケた1日でした。

晩ご飯の焼き肉が美味いこと😍

ドライバー交代のため、ビールは残念ながら飲めなかったけど😅


今日は午後からお仕事で写真撮り。


正直、キツい·····💦


撮影場所がね、私と相性の合わない神社なのよ😅
だから気が重いんだろうな〜

でもお仕事は頑張らなきゃね!

頑張ってきますよ!


今年の私は暑い中をタフに駆け回ってる‼️
自分でもビックリ(笑)
どこにそんな体力があるのか·····😅

でもさすがに昨日は体に熱がこもってしまって、暑くて寝られなかった💦

気をつけていこう✊


さてさて、神社の相性だとか、もうすぐお盆だし、何かあるとか、聞いて欲しい話だとか、何でも聞きます👂

話して🤗

いや、聞かせて👂


@936txzka