京都は盆地なので、夏は不快指数の高い蒸し暑い夏🥵、冬は「比叡おろし」といって、比叡山からの冷気が降りてくるので、キーンとした底冷え。

私は夏が嫌い!
汗かくのが嫌い!

じっとしてるのはもっと嫌い😫

こないだから、この殺人級の暑さの中、お仕事での写真撮影、趣味での写真撮影で、駆け回ってる私💧

さすがにそろそろバテてきた💦

以前にもブログで書きましたが、7月からお盆にかけての時期は、特異体質の私は、とてもザワザワして色んなことが起こります。

今年のこの時期、比較的落ち着いてる?って思ってたけど、さほどそうでもないようだ😅

なんやかんやと色々あるわ💧

命についてのテーマ、その課題を与えられてるのが、今年のこの時期のパターンのようだ。

それについてもこの前色々書きましたが·····

足をしっかり地につけて、元気で頑張って過ごそうと思います!


ちょうど今ぐらいの時期、ハッチョウトンボという、世界最小のトンボが飛ぶところがあります。

10円玉ぐらいだよ!

真っ赤でめちゃくちゃ綺麗です。


暑いので、皆様くれぐれも熱中症には気をつけて。
体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。


何かあったらいつでも聞きます✋

霊の話も聞きます👂

@936txzka