ここしばらく、私の周りに、在り方を考えること、健康について考えさせられること、命について考える·····みたいな、何か課題を与えられてるな〜と思うことが多く起こっている。

どちらかというと、私が苦手でトラウマに思う内容だと思う。

でも、何故か自然体で、その自分の身の回りで起きてることを、受け入れてる私がいる。

不思議な感覚·····

これは何なのかな〜って、ふと思うのだけど、答えは別に出さなくてよくて·····

けど、全く考えなくていいのでもなくて·····


人生折り返していると、ホントに色んなことがあるんだなぁ·····って、改めて思う。

そして、健康であることの大切さと有り難さは、一番、改めて実感してる。


五体満足で生まれてくるのが当たり前なんじゃないし、朝目覚めて、体が動くことが当たり前なんじゃない。

それはとっても有り難いことなんだ。


感謝して、今日を生きよう!


今日私が出会った、神秘的な瞬間.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

スマホ撮りになったけど·····