今日は急きょフォトのお仕事が入り、午後から撮影に·····

曇り空だったから、暑さもマシと思いきや!

なんなん😡急にこのジリジリは😤   という、晴れていって暑いのなんの😭


今日のお仕事は、マッチングアプリや婚活アプリなどのプロフィール写真を撮るのと、ちょっとした恋愛相談がセットになったもの。

今、それが流行りのようで、男女問わず、多いのです。

私の撮る写真は、一切加工しません。
なぜなら、プロフィール画像とお会いされた時のご本人とが別人のようでは、「えっ😱」ってなってしまうから💦

今日は男性の撮影でしたが、ほんっとに暑い中、よく頑張られました!

いつも、「私の撮る写真で、素敵な出会いに繋がり、幸せになってくれますように❤」と思いながら、心を込めて撮っています!

週明けにはリピーターの女性。

前回よりももっと素敵に撮りたい。


どの方も、やっぱり緊張されるので、表情がカタイ!
それをほぐしながら撮影しますが、皆さんノッてくるのはほぼ終盤(笑)

もう少し早くにノれるように、私も頑張らないと💪



素敵な写真を撮ります!

あなたの一番素敵なところ、撮らせてください❣️