私は昔から、男を見る目がないと、よく人から言われてきた😅

「まさか〜、そんなことないわ」と思ってきたけど、そうかも·····と、歳と共に思うようになってきた💧


一度目に結婚した人は、めちゃくちゃ優しくて包容力抜群の人だった。
でも心地よすぎてつまらなかった💧←なんて贅沢なこと言ってんだ💦

旦那さん放ったらかして遊びまくって破綻·····😔


その2年後ぐらいに二度目の結婚。

今度の人は、仕事仕事で家庭をかえりみない、放ったらかしにする人だった。
そこにきて、産まれてきた次男は障害児。
その旦那の親とかにも散々責められたり、差別視されたけど、父親である旦那にまで、我が子の障がいを受け止められずに女作って出て行かれるとは思わなかった😖💦

そして離婚·····


しばらくは私1人でなりふり構わず必死に頑張った。

何年かして、少しずつ余裕が出てきた頃から、彼氏ができるようになった。

でもやっぱり違うんだなぁ·····😅苦笑

結婚願望が強すぎな人で、重たいからお別れしたらストーカーになって恐怖に陥れられ·····

その次の人には、いいように都合よく利用されて、お金どんどん巻き上げられて貯金がスッテンテンに💧

自分で言うのも何だが、それなりにモテる私、言い寄ってくる人はいくらでもいるから、彼氏が欲しいのに見つからない〜💦なんて経験はほとんどなくて。

でもお金巻き上げられた人以降は、遊びの人とかしか寄ってこなくなってたなぁ·····😅


そんな中、今一緒にいる人と出会った。

「今度こそ運命の人に出会った」

と思ったけど、やっぱりそれも大間違い😭

自己中、モラハラ、お金にこまかくてケチ·····

それなりに我慢やストレスが多い💧

なのになぜか7年も一緒にいる。

ワケわかんないね〜😅笑笑

私の男を見る目、やっぱりちょっと良くなさそうだ(笑)

さ、この先私の男運はどうなっていくのだろう〜

楽しみにしておくことにしようかな❤


こんな悩み、「いや、私の方が辛いわ!」みたいなこととか色々·····

私がなんでも聞きます👂

なんでも話して🖐

@936txzka