読んでいただきありがとうございますシャンパン


​夫 31歳 

わたし 39歳  
スピード婚の7歳差夫婦

長男 小6  12歳 サッカー少年

長女 年少 4歳 わがまま女子
次男 保育園 1歳 超自由人ボーイ
の母です照れ


三兄弟や夫のことなどなど
何気ない日常の記録ですが
よろしくお願いします飛び出すハート

ある平日晴れ



長男は学校へ足

今日は学校行事で劇団四季の劇を見に行くらしいルンルン

、、、交通費(ICカード)持ってったのかな!?

不安、、、


長女は幼稚園へあしあと

自由遊びの日「プールはいっていい!?」

すきにしてーグッキラキラ

 →屋内プールなので春〜秋までプールが楽しめるルンルン


次男はママとお休みで咳がひどいので病院へ魂

 と思ったけど、休日当番の代休でお休みだった💦




ので!!!!



長女を幼稚園に送り届けてうずまきうずまき




コメダモーニング




​朝食食べたのに爆食



山食パンに何もならずにあんペースト


これが最高ですOK笑い笑い



お腹空いてないよね!?!?

な次男もよく食べる笑



コーヒーとサラダとパン(次男と半分こ)



贅沢な朝時間でしたラブラブ


ちなみに

カフェインレスのホットをブラックで飲みましたが


やはりちょっと刺激されました、、、


お腹との付き合い方を真剣に悩んでます笑い泣き『潰瘍性大腸炎になった話④入院編』読んでいただきありがとうございます​夫 31わたし 39歳の差夫婦11歳 サッカー少年4歳 わがまま女子1歳 超自由人ボーイの母ですこの度潰瘍性大腸炎になりま…リンクameblo.jp