皆さま、Christmas 🎄 いかがお過ごしですか?





私とぱぱは、今年は出逢ってSweet 10。

来年は結婚してSweet 10。



2年前続けてのAnniversary 。




今年は10年前に行った思い出の場所巡りをしています。




で。Christmas 🎄 はDisney resort ですごしましたよ。







たくさんの女性に「いいなぁ」と言われるのは嬉しい事です。



が。




いろいろあっての10年です。




健やかなるときも病めるときもです。




……ぱぱの忍耐力と優しさと甲斐性が8割ですが(笑)。





飽きられない女性でいること。

美意識を捨てないこと。

たくさん笑顔でいること。

遠慮なんてしないこと。

甘えるが、媚びないこと。

ありのままの私はぱぱにしかみせないこと。





いつまでも貫くよ。


皆さまも、良きパートナーと良き人生を。