D19

初めてのAIHしてきましたニコニコ


今日は二人共仕事休みだったので、ギリギリまで寝てられると思っていたけど、

夫が、朝予定より1時間早くムクっと起きて

採らなきゃ!

といって、まだあと1時間後で良いよと言ってもういちど布団の中でゴロゴロ


夫が、採精している間

私は布団をコインランドリーで洗いに先に家を出ました。

IKEAの大きなバック2つに布団を詰めて担いででかけました。

すれ違う人は私がこれから人工授精するなんて、思わないだろうなぁと思いながら


夫から、病院へ精子提出完了のLINEが来て、私も病院へ向かいました。


病院までは家から徒歩一分半。

コインランドリーからも一分半

めっちゃ近いので助かってます。



病院に着くと、受付で抗生物質トミロン3日分を渡され、朝の分は今すぐ飲むように言われました。


前に診察の方がいたりして、1時間くらい待ちました。


いつもとは隣の内診室へ呼ばれ、いよいよおねがい



先生から旦那さんのは、2.5mlを遠心分離と濃縮で0.5mlにしました。


やはり前と同じ3000くらいで、数は少なかったかな


でも50%から80%になって少し良くなっていました。




↑内診台の上でカーテン越しで聞いたのであやふや


緊張していたし


前に数は1000万じゃなかった?何の数字?とはてなマークだらけだったけど、聞けずえーん


夫には大事な事だからちゃんと聞いてきてよーと言われわましたガーン


AIHは3分位で終わりました。



以前卵管通水検査した時に、生理痛の重いバージョンがズーンとあったけど、

今回はその軽いバージョン。

耐えられる痛みでした。



腰の部分を上げられ、内診台の上で10分休んで終了。



デュファストンを7日分明日から飲んでくださいと処方箋を貰いました






上手く出会ってくれますようにおねがいキラキラ