ツインと関わって思うこと


それは自分を含めて、人は身の回りで起きたことに対して、見たいとこだけ自分勝手に解釈して見ているということ


ツインに出逢う意味は、この事実にいかに俯瞰し受け止め、自分の了見の狭さを認識し、許容範囲を拡げ豊かに生きていけるか…(但し、不都合がないのなら別に拡げなくてもいい)


ここにある*゚∀゚)ウン*。_。)ウン


駄菓子菓子(・∀・)


どうして良いか分らず、世に出てるツイン情報にミスリードされ翻弄させられる方もまた多い…(ㅠ︿ㅠ)


冷静に眺めると二次情報(又聞き情報)が多く、身をもって体験したものをたまに見かけても、その二次情報に沿ったものでしかなかったりして、リアルに向き合ってるものにあまりお目にかからない🙅🏻


そしてこれは仕方ないことだが…


どうしても恋愛として捉えてしまって、最終目標がその成就になってしまいがち💦


想いを遂げるのも間違いではないが、真のツインとの関係の答えとしてはもっと範囲の広いもの…(≧∇≦)b


どんな形態であってもそこにネガティブなものが残らず、自分を豊かにしていける術が身についたのなら出逢った意味は確実にあったと言える🌱


ツインとの関係の答えに三次元的に一律なものはないょ~🤭🤭🤭


むしろ、一律なものがあると思わされてることに疑問を持とうょ┐(´∀`)┌


あるのは停滞から脱し、関わるもの全てに対し好循環を感じられるようになれた、真の自由を掴んだあなたなんだから
✨°*.\(*´∀`*)/.*゜🍀⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💞