ツインに出逢った人はその瞬間、自分から渾々と湧き出る謎の純粋な愛が溢れているのに氣づく😵‍💫


その愛は、ずっと前からあったんだけど今までと違い、余りに理屈に合わないというか🤔…💭


常識外れで…初めての経験過ぎて、訳分らないので、ただただテンパる人が多く、戸惑うだけで打つ手が思い浮かばない😖


駄菓子菓子(´>∀<`)ゝ


心の深いところ、魂レベルで抱く確信的な自分の想いがあったりもする(´・_・`)

 

 

”この人は特別な人だ!!”って感覚


それなのに三次元であるこのセカイは、なにも答えずそれをなにひとつ証明してくれない


それどころか自分の想いを否定し、懐疑的になってしまう方向に向かうことを止めようともしない💦


そんなこんなで、ツインたちは自分がどこを目指しているのか分らなくなるところがある☝️


ツインが目指しているのは、ただひたすらに純粋に愛し合う=条件をつけない愛に向かっている


…それは分かっているはずなのに、自分自身が条件をつけてネガティブになっていることにまずは氣づこう٩( ᐛ )و



これ自覚しとかないと、その次ってヤツが来ないんょ😂



相手に対しては”自分を無条件に愛して欲しい”と願ってるのに、自分が一番ブロックや条件をつけてそれを拒んでいたりもする



純粋に愛し合う事を求めているはずなのにね🤭🤭🤭



だから、全てにいちいちケチをつけるのをやめて『丸ごと愛している🥰』と、心から思えることが大事だし、その検証も時には必要



そして色々なイベントが起き、氣がついたら次の段階に行けてたりするんょ🍀



固定概念や恐れにさえ縛られなければ最初から愛し合えるってことを段階があって氣がついて行く感じなんですね👼🌈