人にはそれぞれ生まれて来た理由…この世でやらなければいけないこと→使命がある☝️


そんな大袈裟なものじゃなくて『何処に命を使って行くか』で良いんだけど、自由意志によって変えることも出来るので、現在はなかなか氣づけない仕様になってる🤭🤭🤭


だがな(・∀・)


この本来の自分が持つ【使命】の軌道に順当に乗っかると、もれなく必要なものが集まってきて『生きやすくなる💕』ってご褒美が付いてくるd(○´∀`)b


これを【円滑現象】って言うんだ✨✨


しかし、順当に乗っかったとしても右肩上がりに行ける訳じゃなく、いくつか段階があり、心が整ってないとその都度ループに絡め取られて正規の軌道から外れることもある💦



だけどフワフワと弛緩した状態である柔軟性を身につけられていれば、難なくまた元に戻れるから心配ない👼


この軌道に乗っかる秘訣

 

 

それはな(・∀・)

 

 

『不安を持たない』に尽きる🌱


ここで『向き合うべきもの』をブッチ💨して不安から目を背ける…って事を『不安を持たない』と解釈する人もでてくるんだが…

 

 

往々にしてまぁ、しばらくはそれなりに上手くいってしまうので、これで良いんだと勘違いしやすい🕺


駄菓子菓子(ꐦ°᷄д°᷅)


当座はそんなに氣にしてなくても何となく過ごすことが出来たとしても…


不安がなくなる訳じゃないので、壁にぶち当たり氣づくまで、その不安を見せられ続けて、ネガティブな出来事に襲われるか、向き合わざるを得なくなる😱

 

 

そんな人生で良いんですか?って問いかけがツインという自分の魂に最も近い人の出現だったりするんだよね

 

 

他のどんな人が忠告してもブッチしてきたあなたでも、自分の魂に最も近いツインとの間で起きるイベントは相当堪えるものもあるから、自分の思考の変更を余儀なくされたりもする

 

 

これはキツいかも知れないけど本来の自分に戻るためのものだからクリアした時の解放感がハンパない✨

 

 

それを味わうも味あわないのも自分だが思考より身体の方がその正解を知っている…とだけ今は言っておこう

 

 

大丈夫🌈ツインに出逢った以上、なるようになる(^^♪

 

画像