誤解を恐れず経験上からのツイン話をまとめると…


ツイン概念を知るのは女性が先の場合が多く
(゚ー゚)ウン(。_。)ウン


本能と言うか…感覚的に特別感を抱く(名称は分らずとも)のは、身体の構造を考えても男性の方が多分、早い☝️

⁉️工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工⁉️


ただ、三次元的な足枷があったり


(実は)女性が受け容れ体制になってないのも本能的に分るから二の足を踏んでるところはある🤔💭


だから、それが育つまで、やすやすと近づかないってのが全ての男性ではないが、少なからず存在していると思う(もちろん、例外もあり)


それに…(・∀・)


男性は名称は知らねど根底で

”この女性は特別”

と思ったら、そうそう変らないし、疑わない……👊💥


恐らくこの考え方は男性の方が強い


後は、三次元的制限やその時の自分の氣持ち…成熟具合から何を選択して行くかって話(๑¯ω¯๑)ダネ


これは造られた男社会の優位性から来てるって言ってるんじゃなく


古代から連綿と続く法則みたいなものが遺伝子に組み込まれてんじゃないかって話🍀

 

 

男性には男性の、女性には女性のそれぞれの自然の法則に則った役割がある



そこに現代の上辺だけを繕った感覚が半強制的に乗っかってくるから、ややこしくなってくる😵‍💫


男女ともに、その造られた上辺の感覚を剥ぎ取った内側にある古代から連綿と続く法則の中に純度の高い…本物の愛が眠っている
✨.*.꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱.*.✨


それにどう目覚める…目覚めさせるか🙄

 

 

目覚めるのも目覚めないのもあなたの自由意志にかかっている💞

 

 

…そんな感じ
💕°*.\(*´∀`*)/.*🌀⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕