ツインレイとゆーものを改めて考えてみる🤔…💭


実際そんなカテゴリーがあるのかと言えば大元は既に削除されているし、ChatGptに入力しても(TwinFlame)と出力される


だから英語が読めない人でも【ツインレイ】って、日本でしか流通してないって話がホントなんだと氣づいてる人も以前よりは多くなったんじゃないかな…


駄菓子菓子。゚( ゚இωஇ゚)゚。


自分の魂に限りなく近い→真逆で噛み合わないのに、このままで済まされないと思える人は実存する!!


そのお陰で今までの自分ではやってけない、変わらざるを得ない‼️


…とゆー想いから自分の大変革が起こった💥✨⚡️ヘーン∠(  '-')/シン!⚡✨


そんな変化をもたらす相手なら【ツインレイ】と思って良いんじゃないかな
˙˚ 𓆩 (*´▽`*)🍀𓆪 ˚˙o,+:。☆.*・+。✨


ツインレイとかツインフレームとかの呼称にはあんま意味がない・・・それほどの価値があるとは思えない
✨(๑°ㅁ°๑)✨マヂカ

 

 

あるとしたら『特別だ!!』ってエゴにも似た特別感を自己満足させるブランドのようなものでしかない

 

 

ツインはブランドじゃねぇから


ましてや人にとやかく言われるもんじゃない( ゚ー゚)ウン ( 。_。)ウン


特別な人だと思うなら固執せず、自由意志を尊重し過不足なく伝えることを伝える*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

まずはそれが・・・氣取らないことが大事


人の心はいつだって流動的𓂃 ◌𓈒𓋪𓂃 ◌𓈒𓋪💕

 

 

幸せはいつだって身近⇒自分の中にある


直ぐに答えは出なくても妙な不安や規制を吹き飛ばし、自分の氣持ちに素直になれた時、ことは動く


…いゃ、自分が動けるようになるんだょ
=Σ Σ(⊃`・▽・)⊃


大丈夫(/_^)/   💕✨ \(^_\)🌈