後出しになるんですが

 

今月7日は自分にとって強運日だったそうで… 

 

サイレント期間に突入してからの1年半弱を考えたら、連絡するのに最適な日であるはずなのにおかしいなぁ~…

 

”魂が呼び止める?””直感が『いやぁ…待て待て』と言ってる?”くらいに躊躇する気持ちを薄っすら感じてたんです

 

それでも、その日YouTubeでツインレイのことに関して投稿してる方やアメブロのめりーさんの記事もあるし台風10号のこともあったので、背中押されるようにこの先の布石になるかもとも思い従妹に連絡してみたんです

 

そしたらなんかモヤモヤしてるとボクが思い込んでるせいか、リアクションがいつもと違うように思えたんですね

 

 そんなに悪いリアクションじゃなかったんですが、いつもと違う何かをついつい感じてしまいました… 

 

まだ恐れが癒されてないのかなぁ…

 

 

これってなんなんかなぁ…って モヤモヤした思いが今日まで続いてるんです

 

きずなさんが言うには、2020年はツインレイにとって統合に向けて再会に向けて進む人が非常に多くなる年だそうですが…

 

グレートリセットの年でもあるそうなのでそれはそれで良いんだけど

 

しかし今年の後半は『試練』『破壊』『再生』が訪れるとか

 

…まぁ、希望の星『木星』の影響もあるらしいですけどね♪

 

そして、今もやもやしてる人は感受性の強い人だそうです

 

これを乗り越えて冬が明ける頃星の配置もやわらいで、影響も少なくなるとのこと

 

期を同じくして、めりーさんのブログにも自分軸を匂わす記事…『無自覚で抜けている情報を人は勝手に自分で補完する(創作する)機能がある…自分を追いつめているのは自分だ…』と言うニュアンスの記事がありました 

 

…焦ってはいけない!

 

このシルバーウィークに従妹は少なくとも7年は会っていない従姉と法事のため再会していました

 

逢った時に『昨日には戻りたくないけど、子供の頃には戻りたいっ!』と従妹は言ってました

 

 『お姉ちゃんに会うのが楽しみ☆』と、こないだ言ってましたが、これによりボクの身に何か影響が出て起こるんかなぁ…と、根拠のない予感が(笑) 

 

破壊があり荒れる最悪のことを想定しつつも気をラクに毎日を迎えられるよう本当の意味で『素直』であろうと思ってます(・∀・)

 

ブログ『旅団の日々これシンクロ?!』更新しました

 

https://zukei57.com/twinray18/

 

 

良かったら見てやってください(笑)