コロナ禍では、自宅にずっといるが基本だった私。

オンラインほにゃらら・・というものは、

できる限り、時間の許す限り端から手を出したかも😃

お勉強もしたし、ちょっと奮発したお買い物をしちゃったり(例年より買いました😅)

人生でなかなかないある意味濃い数ヶ月でした。

とは言え、現在もその生活に近い感じです。

運動不足がちょっと心配ね🤔


そして!最も嬉しかったのはこれでしょう‼️


こちらはつい最近になりますが、


憧れの氷室奈美先生の透視画鑑定を受けましたぁ〜❣️❣️❣️やっとだぁ〜❣️❣️❣️

 

これよん↓


1番大きいサイズの霊団ポスターA2サイズ

(よく計測してみるとA2より若干大きめ)

先に写真を先方に送っておいて(私、すっぴん写真を自ら差し出してみました‼️🤣)

1時間の電話セッション。

うちだいたい50分間ぐらい話して、あとの10分(本当は15分みたい)で仕上げをするみたい。

 

すご技だ‼️‼️‼️

 

50分、ノンストップで私とお話されてるんですよ‼️(先生、とても喋ってくださいます)

 

すごくないですか⁉️

 

先生に今、一番気になることを伝えると

スピリチュアルガイドが我先にどーんと‼️‼️

(笑)

いっぱいいーっぱい‼️私にメッセージを届けてくださいました。とにかくガイドが話すことが多くって😳他の話になかなか触れられなかった程でした(笑)


「自身が哲学者」のキーワードに、

私はかなーりドキっ😅

自室で赤面でした☺️


そして

一番のびっくりは、お話には出てこなかったのですが、(オンラインでの遠隔セッションのため、絵が届くのは数日経ってからなんです。)

郵送で送られてきた絵を見て、びっくり。。😧


オランダの女性。。😯

そしてそのエピソード。。😲


そうか、、そうだったからか・・

と答え合わせができました。

(こちらに関してはまたいつか別記事で)


そしてこれまた話に出てこなかったのですが、

 

👽宇宙連合👽

 (笑)

 

ですよね…😅

でしたよね😅

 

ポスター見て、心の中でつぶやいた。

 

御役目…

ですよね😅

でしたよね😅

 

自己肯定。。😳

教える…😳


もうびっくりでしょ?

今、頭の中にあるもの

もっと出しちゃえ…かなぁと。


 

あ、一つだけ笑い話として・・🤗

叶姉妹的生き方を推奨❣️

なんて話も🤩


なんだそりゃ?ですよね。

私だけが納得してしまうお話でした🤣🤣

 

まだまだネタはありますが、

今回はこの辺で。。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
FB:https://www.facebook.com/rie.ogasawara.779
ブログ:https://ameblo.jp/pantaruto
Twitter:https://twitter.com/rieliangerie
Instagram:https://www.instagram.com/liange.rie/

youtube:https://www.youtube.com/channel/UCqb_xRW9c3xvlVGalAiZoGA/featured

◆Liange小笠原理絵のLINE公式アカウント◆
https://lin.ee/vE7v2s 
↑こちらのリンクからお友達を追加してください。