先週金曜日にイベントに参加する為に

前乗りで山口入り〜

 

そして土曜日にイベント本番!!

日曜日の朝の便でこちらに戻ってきました

家に着いたのは14時前、早い♬

 

行く前はたくさん写真撮って。。

と思ってたんだけど

結局ね

ゼーンぜん撮ってない(^_^;)

充実して撮ったのは飛行機関係ばかり

 

 

 

 

 

私、flightレーダー24で遊ぶのが好き🤣

ちょっとオタク✈️
 

いつものようにお仲間さん方との交流や

イベントやらに集中しちゃうと

そっちのこと忘れちゃうし

忘れてなくても

カメラいいや・・と感じてしまう

悪い癖

次回こそは記録用にちゃんと撮らなきゃ(^_^;)

 

初参加の山口イベント

到着が遅い便だったので

前夜祭の途中から参加

初めましての私をとても暖かく迎えてくださりました

細やかな心遣いと笑顔

嬉しいですね。

イベント時にも初参加ですが、

たくさんの方にお席に座って頂いて

ご尽力頂いたことに深く御礼を申し上げたい

 

そのあとの懇親会も

楽しいトーク♬

そして二次会では。。

どうしようかと迷いましたが、

御礼も兼ねつつ。。

スパークしようかと。。

帰る間際に最後の体力を使っておきました

 

えっ??全然御礼にならない😅?

むしろ迷惑?

むしろスパークしないほうが良かったか?

 

一体何をしたの??

 

それは内緒です😀

その夜にご参加された方だけの秘密としておきます

 

あっという間の2泊3日

ホテルの温泉も一人貸切状態で

大堪能

温泉入るのと入らないとじゃ

回復が違うなぁと実感

次回の山口は6月

私は子供たちの日程次第

次年度が始まらないと予定がわかりませんが

また行きたいなぁ。

今度行くときは

セッション以外の「何か」を提げて

行けたら♬と思ってます

ウフッ♬

 

ぶち癒しのスタッフの皆様

出展者の皆様

ご来場のお客様

ありがとうございました

 

〜special !special !thanks〜

きょうこさん!

かなえさん!

みゆきさん!

そして

かんめいさん

 

皆様のおもてなしと

はからいに

御礼申し上げます。

 

 

 

 

さーて次は

もうすぐ大阪!!!!!

 

・・・・・・・・・・・
FB:https://www.facebook.com/rie.ogasawara.779
ブログ:https://ameblo.jp/pantaruto
Twitter:https://twitter.com/rieliangerie
Instagram:https://www.instagram.com/liange.rie/
◆Liange小笠原理絵のLINE公式アカウント◆
https://lin.ee/vE7v2s 
↑こちらのリンクからお友達を追加してください。

・・・・・・・・・・

〜これからの予定〜

3月7日、8日癒しフェアin大阪(大阪)

3月28日ぶち癒しフェスタin東京(東京・四谷)

5月17日ボン・ボヤージュ仙台(宮城県仙台市)

5月24日キラ活向上委員会(東京・神楽坂)

お申込はこちらをクリック