2/16日曜日に開催された

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル!

初参加でした。

今回はアーキエンジェルハピネス協会のブースを作って頂きお仲間さんとテーブルを並べての出展となりました。

 

私自身は午前中はkanmeiさんの

無料講演を見学&動画撮影をしていて

始動開始したのは、お昼頃から。

 

お陰様でお昼過ぎからラストまで

忙しくセッションさせて頂きました

お越し下さったお客様全ての皆さま

感謝でございます

 

会場の様子を写真に収める余裕がなく

お借りした画像を

ツラツラと😃





イベント終了後は

懇親会にも参加させて頂き

交流させて頂きました!

 

終始とても暖かく

心地よいイベントでしたよ!

また参加させてもらいたい♬

 

イベント主催のゆっぴーさん

イベントスタッフの皆様

アーキの皆様

お客様

皆様ありがとうございました

 

さてさていよいよ

明後日、、じゃなかった

明けて明日から

出張なんです。

 

その件につきましては次の記事で

 

ただ今、絶賛準備中

(いつ眠れるんだろう?苦笑)

 

・・・・・・・・・・

 

2月22日ぶち癒しフェスタin山口(山口県)

3月7日、8日癒しフェアin大阪(大阪)

3月28日ぶち癒しフェスタin東京(東京・四谷)

5月17日ボン・ボヤージュ仙台(宮城県仙台市)

5月24日キラ活向上委員会(東京・神楽坂)

お申込はこちらをクリック