先週を思い返すと・・

ブログで報告できてないこと

わりとありました^^;

 

お知らせもあるんですよね。。

でも先ずは↓

8/31、川崎で行われた

銀座ナチュラさんと鎌倉フォーチュンさんの

コラボイベント

セッションを受けに来てくださった

皆様

ありがとうございました。

 

川崎でのイベント出展は初めて!

また来れたらいいなぁ♪

初めましてのご縁も

感謝いっぱいでした。

 

帰りは、

出展者さん数名とお茶しに・・

お茶というか

もうスイーツ女子会に近い?

 

イベントの様子の写真を

いつも撮るのを忘れちゃう私。

 

そして

面白おかしく撮っていただいた

ものを遠慮なく使用しますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの様子じゃないじゃん^^;

ですが、

この写真

いつも憧れてたんです🤣

もう完全に私ではなくなっていますが🤣

 

イベントも楽しかったけど

即席スイーツ女子会も

かなり楽しかったです。

 

さてさて

9月は私、実行委員のあのイベント!!!

 

 

今回もチカラ入ってます!

 

新しい企画もあります!

 

 

またお知らせしていきます!!

 

 

・各種セッション・講座・イベント予約etc
お問合せ・お申込みはこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

お申込はこちら

 

天使LINE@読者募集中♪

 

不定期で🉐情報、先行案内、

LINE@読者様だけの特典、

割引クーポンも配信します!

登録お済みでない方は、是非登録してみてください!

↓↓↓

友だち追加

または、@mkb5683j でユーザー検索してください。

 

天使 LINE@のない方は、

情報配信用のメルマガがオススメです♪

※LINE@と基本的には同じです♪

・サービスの案内、告知

・お得なキャンペーン

・ブログやFacebookよりも先行してのお知らせ

・メルマガ読者だけのサービス

を不定期配信でお届けします。

ご登録は、無料。

いつでも解除もできますので、

↓↓↓↓

こちらからお気軽にご登録くださいませ。