昨日の早朝にそれはおきた

 

しかもちょうどブログ書こうかなぁ

なんて思っていた矢先

(その記事、結局アップできなかった私^^;)

 

そのドキドキしちゃう情報が

私の元に舞い降りたのだ

 

それをするのも、しないのも

自由意志が通る事柄なので

無理やりイエスなんて言わなくて良い案件

 

興味はあるけど

条件が

興味があるけど

自信が

興味があるけど

・・・

出るわ、出るわの逃げ腰な言葉の羅列

 

うーん

どうしよっか。

 

1日色んなことしながらも

昨日はずっとそのことが頭をよぎって

集中できないったら、ありゃしない(笑)

 

先日

ある人が言った言葉が刺さる

 

「自分の胸に答えがあります」

・・そうです。その通りです・・

 

そして

 

また別の方が言ったこんな言葉を思い出す

 

「興味あるけど、、で悩んでる時点で答えは決まってる」

 

そうなんです

決まってるんです

 

分かっちゃいるけど

即決返事ができないのは

恐いから。。色々とね

でも興味津々。

 

考えるとドキドキ

すごく緊張する!!

 

結果、

この緊張感をあえて経験しにいくことを選択

 

決めちゃった私。

どんだけ「M」何だろうか?

 

そして今もなお

考えるだけで緊張

緊張感がたまらなくなっております!

 

恐いけど

自信ないけど

条件が

 

これぞ、ブロックだわ

このブロックを破壊すべく

宣言して

「やるしかない」

の選択をした私。

 

これを経験したら

一皮剥けるかしら??

 

剥けるでしょ?

 

まだ緊張の思いはしばらく続きそうです・・・

 

今現在、出展決定の年内イベントの日程です。

(6/30現在)

⬇︎

7月27日すぴりちゅあるファーム@渋谷

8月31日naturaコラボイベントin川崎

9月16日「明日はもっと…」キラ活向上委員会@神楽坂

11月23日すぴりちゅあるファーム@渋谷

11月24日Bon voyage(ボンヴォヤージュ)~光の羅針盤~@仙台

12月15日「明日はもっと…」キラ活向上委員会@神楽坂

 

・各種セッション・講座・イベント予約etc
お問合せ・お申込みはこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

お申込はこちら

 

天使LINE@読者募集中♪

 

不定期で🉐情報、先行案内、

LINE@読者様だけの特典、

割引クーポンも配信します!

登録お済みでない方は、是非登録してみてください!

↓↓↓

友だち追加

または、@mkb5683j でユーザー検索してください。

 

天使 LINE@のない方は、

情報配信用のメルマガがオススメです♪

※LINE@と基本的には同じです♪

・サービスの案内、告知

・お得なキャンペーン

・ブログやFacebookよりも先行してのお知らせ

・メルマガ読者だけのサービス

を不定期配信でお届けします。

ご登録は、無料。

いつでも解除もできますので、

↓↓↓↓

こちらからお気軽にご登録くださいませ。