スタンダールのエッセイの中の名言

 

恋には四つの種類がある。

・情熱の恋

・趣味の恋

・肉体の恋

・虚栄の恋

 

うーん。分かるなぁ。。(笑)

 

こちらの名言、久々に目に入りました。

 

思わず、じーっとこの4種類を見てしまった。

 

情熱

趣味

肉体

虚栄

 

そしてしばらくの間、

この4種類で

小さな恋愛小説を

頭の中で作り上げていた私

(笑)

なかなかおもろい内容です(爆笑)

 

その中で一番虚しいと感じたのは、

「虚栄」

字の如くですね。

 

基本、人生経験で無駄なことなんて

一つもないって思っていますが。

「虚栄」の恋はなくても。。。

と一瞬思ったけど

「虚栄」を経験したからこそ

見えるものもあるよなぁ。。

と即座に自分に訂正した。

 

しかし

4種類の恋をテーマに

こんなに妄想できた私は

どうなんだ??

もしや

短い恋愛小説が書けてしまいそうな??

まずお披露目することはないと思いますが・・

 

愛は普遍的なもの

でも

恋は変わりゆくもの

ですよね。

 

たまには恋愛小説どっぷり読んでみようかな。

その前に

スタンダールの

「恋愛論」

じっくり読んでみよ〜

 

 

 

今現在、出展決定の年内イベントの日程です。

(6/30現在)

⬇︎

7月27日すぴりちゅあるファーム@渋谷

8月31日naturaコラボイベントin川崎

9月16日「明日はもっと…」キラ活向上委員会@神楽坂

11月23日すぴりちゅあるファーム@渋谷

11月24日Bon voyage(ボンヴォヤージュ)~光の羅針盤~@仙台

12月15日「明日はもっと…」キラ活向上委員会@神楽坂

 

・各種セッション・講座・イベント予約etc
お問合せ・お申込みはこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

お申込はこちら

 

天使LINE@読者募集中♪

 

不定期で🉐情報、先行案内、

LINE@読者様だけの特典、

割引クーポンも配信します!

登録お済みでない方は、是非登録してみてください!

↓↓↓

友だち追加

または、@mkb5683j でユーザー検索してください。

 

天使 LINE@のない方は、

情報配信用のメルマガがオススメです♪

※LINE@と基本的には同じです♪

・サービスの案内、告知

・お得なキャンペーン

・ブログやFacebookよりも先行してのお知らせ

・メルマガ読者だけのサービス

を不定期配信でお届けします。

ご登録は、無料。

いつでも解除もできますので、

↓↓↓↓

こちらからお気軽にご登録くださいませ。