週末に私の部屋のエアコンが

ご機嫌ナナメに

水がポタポタしたたれる

洗面器を床に置いて

凌ぐ(笑)

 

昨日、業者さんが修理にきてくれて

問題はあっさり解決

そんなに古くないエアコンだし

フィルター掃除はバッチリ

(かなりこまめにしてます♬)

だったからショックでしたが、

原因は違うところにあった

とりあえず

すごく暑い暑い日じゃなくて

良かった・・

 

業者さんが作業をしている姿を

見ながら

その奥に見える梅雨の長雨を見ながら

なんとなく思ったこと

 

止まない雨はないよね

って。

 

あなたの心に

土砂降りの雨が降り続いて

 

身動きをとることが

できないかもしれない

ただただ

上から降ってくる雨を見続けてるだけで

それが止むの待ち続けるだけで

 

無駄な時間を過ごしているような

動けない何もできない自分に

焦ったり

腹ただしくなったり

自暴自棄になったり

時間が勿体無いとも思うかもしれない

 

でも確実に終わりがやってくる

雨は必ず止むものだ

 

そのタイミングを待とう

雨が止むタイミングを

 

・・・

部屋の片隅で

業者さんが作業する後ろ姿を見ながら

(笑)

ある友人を想像しながら

こんな風に思った

 

止まない雨なんてないじゃん

止んだら、また始めよう

それでいいじゃない?

 

うん。それでいい!

それがあなたのタイミングだよ。

 

止まない雨はない

 

絶望の後には幸せが待っている

焦らずじっとその時を待とう

 

 

 

 

今現在、出展決定の年内イベントの日程です。

(6/30現在)

⬇︎

7月27日すぴりちゅあるファーム@渋谷

8月31日naturaコラボイベントin川崎

9月16日「明日はもっと…」キラ活向上委員会@神楽坂

11月23日すぴりちゅあるファーム@渋谷

11月24日Bon voyage(ボンヴォヤージュ)~光の羅針盤~@仙台

12月15日「明日はもっと…」キラ活向上委員会@神楽坂

 

・各種セッション・講座・イベント予約etc
お問合せ・お申込みはこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

お申込はこちら

 

天使LINE@読者募集中♪

 

不定期で🉐情報、先行案内、

LINE@読者様だけの特典、

割引クーポンも配信します!

登録お済みでない方は、是非登録してみてください!

↓↓↓

友だち追加

または、@mkb5683j でユーザー検索してください。

 

天使 LINE@のない方は、

情報配信用のメルマガがオススメです♪

※LINE@と基本的には同じです♪

・サービスの案内、告知

・お得なキャンペーン

・ブログやFacebookよりも先行してのお知らせ

・メルマガ読者だけのサービス

を不定期配信でお届けします。

ご登録は、無料。

いつでも解除もできますので、

↓↓↓↓

こちらからお気軽にご登録くださいませ。