令和になりましたね!

という文章をやたらと見ていますが

(笑)

私の令和は

あんまり感慨深くない

 

平成の30年間を振り返ると

感慨深くなり過ぎますがww

 

令和だ!!

みたいな感覚があまりなくって

ちょっと世間に置いてけぼりを

くらっています。

 

4月27日のイベントが終わって

(イベントの振り返りはまたの機会に^^;)

私の連休生活はというと

仕事したり

offだったり

また仕事したり

 

子供達が学校が休みなだけで

私自身はあんまり

変わらない生活をしています

 

昨日は、我が家の娘ちゃんが

学校のお友達男女混合6人で

映画を観にいってきました。

 

私は付き添うことなく、

駅までお見送り

要所要所で電話するように

と伝えて、行かせました。

・・まだまだ子供だれど

成長したなぁを感じた瞬間でした

 

駅まで見送った後、

1人カフェ☕️に寄って、

おひとりさまタイム。

 

最近、朝早い時間のカフェは

ご無沙汰でした。

久々の朝カフェは、

より気持ちの良い時間。

 

コーヒーは、やっぱアメリカンでしょww

 

家を出るときから、

カフェ行きは決めていたので

パソコンを持参

ここ最近は脳内のメモが

ぐちゃぐちゃになっていて

溜まった思考を

パソコンに打ち込む💻

ひたすら打ち込む

カフェの雰囲気も手伝ってか

妙にストレス解消になりました!

 

脳内には収まりきれなかった

思いついたらメモっておいた

走り書きのメモ📝を眺めて見た

字が汚くて読めない(笑)

急いでいても

もうちょっと・・

ちゃんと書いておきたいもんです

(笑)

でもなんとなくはわかるから、

とりあえず、解読して

パソコンに入れておきました

 

それにしても

あー

やっぱりカフェっていいなぁ

けれど

コーヒーは程々にしなきゃ・・

 

 

・各種セッション・講座・イベント予約etc
お問合せ・お申込みはこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

お申込はこちら

 

 

■無料メール講座配信中■

 

天使LINE@読者募集中♪

 

不定期で🉐情報、先行案内、

LINE@読者様だけの特典、

割引クーポンも配信します!

登録お済みでない方は、是非登録してみてください!

↓↓↓

友だち追加

または、@mkb5683j でユーザー検索してください。

 

天使 LINE@のない方は、

情報配信用のメルマガがオススメです♪

※LINE@と基本的には同じです♪

・サービスの案内、告知

・お得なキャンペーン

・ブログやFacebookよりも先行してのお知らせ

・メルマガ読者だけのサービス

を不定期配信でお届けします。

ご登録は、無料。

いつでも解除もできますので、

↓↓↓↓

こちらからお気軽にご登録くださいませ。