春分の日

寝不足の朝を迎えていますww

 

かなり遅くに眠ったのですが、

今日は早めのお目覚めでした。

今日はお昼寝決定だわ・・

 

 

春分

地球が太陽のまわりをぐるっと1周して

春分点の0(ゼロ)に戻り、

またスタート・・

新たなスタートの日

 

 

0(ゼロ)に帰ってきて、リセット

リスタートですね。

 

 

お正月だったり、新月だったり。。etc

1年に何度も何度も「スタート地点」とか言ってない??

と思う方も多いかと・・

 

これは、

 

人生はいつだってやり直しができるんだよ

って、こと。

 

そうお知らせされているんじゃないかなと

そんな風に解釈しています。

 

 

今日という日を皆さんはどんな風に過ごしますか?

 

{2C957259-1897-4AE7-91D6-6625D77A472D}

天使天使天使天使天使天使天使天使

 

「豊かさを引き寄せよう♪アバンダンス・リーディング」

 

お知らせしております追加募集ですが、

 

残り5名様になりました。

 

お申込みの締め切りは、3月31日までですが、

募集人数が達し次第、終了といたします。

 

ご興味のある方は、お急ぎくださいませ♪

詳しくはこちらから

御礼!追加募集!アバンダンス・リーディング

 

image

 

お問合せ、お申込みは

LINE@登録者様は、トークにてお申込み可能です!

 

天使天使天使天使天使天使天使

・・メルマガ(無料)読者募集してます・・

メルマガでは。。

・サービスの案内、告知

・お得なキャンペーン

は、もちろんのこと

・ブログやFacebookよりも先行してのお知らせ

・メルマガ読者だけのサービス

 

を不定期配信でお届けします。

 

そして!!

期間を設けた無料のメール講座も配信予定です

 

ご登録は、無料。

いつでも解除もできますので、

↓↓↓↓

こちらからお気軽にご登録くださいませ。

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

LINE@、友だち募集中!

 

不定期で🉐情報、クーポンも発信します!

登録お済みでない方は、是非登録してみてください!

↓↓↓

 

友だち追加

 

または、@mkb5683j でユーザー検索してください。

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

そのほかお問合せ、お申し込みはこちらから