花粉症ががっつり始まりましたねぇ〜。

毎年恒例とはいえ、嫌になりますね💦

 

この道20数年(笑)

毎年春に来ない時はありませんでしたね。

 

いつの間にかなくなった。。

といってみた〜い!

 

😷😷😷😷😷😷😷

 

 

さて!

2月にしたかったモニター企画を今月始動しようと思います。

 

 

企画内容等は、3月5日月曜日AM8:00〜ブログにてお知らせ致します。

 

今回の募集はちょっと多めの人数を。。と考えております。

ご協力お願い致します。

 

LINE@、メルマガ読者様には先行してお知らせする予定です。

こちらの読者様には、3日または4日の夕方頃の配信となります。ちょっと特典も何かつけようかなぁ・・と思っております。

特典が気になる方は、是非ご登録してみてくださいませ。

 

 

今回のモニター募集のテーマは・・

 

「アバンダンス」

 

です!

 

今しばらくお待ちくださいませ。

 

{82F4ED53-023F-4BDC-9144-CF1E40B703B3} 

 

have a lovely day♫

天使天使天使天使天使天使天使

・・メルマガ(無料)読者募集してます・・

メルマガでは。。

・サービスの案内、告知

・お得なキャンペーン

は、もちろんのこと

・ブログやFacebookよりも先行してのお知らせ

・メルマガ読者だけのサービス

 

を不定期配信でお届けします。

 

そして!!

期間を設けた無料のメール講座も配信予定です

 

ご登録は、無料。

いつでも解除もできますので、

↓↓↓↓

こちらからお気軽にご登録くださいませ。

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

LINE@、友だち募集中!

 

不定期で🉐情報、クーポンも発信します!

 

まだお友達の数も少なくって、出来立てほやほやなんです。

 

登録お済みでない方は、是非登録してみてください!

↓↓↓

 

友だち追加

 

または、@mkb5683j でユーザー検索してください。

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

そのほかお問合せ、お申し込みはこちらから