週末になりますが、20日にワークショップのイベントがありましたが、まだブログアップしていないですね💦

 

ちょっとお時間はかかりますが、振り返り記事をまたアップいたしますね。

 

 

実は、私、本日より入院となりました。

数ヶ月前から計画的で入院することが決まっておりました。

 

2人の子供たちを自宅に残しての入院は、正直、家のことが心配で、個室をいいことに、今日病室入りしたばかりなのに、すでに3回も子供たちへ電話してしまいました。

 

数日の辛抱ですが、幸い個室を確保できたので、こちらでの生活は気を使うこともなさそう。

 

家に残してきてしまった子供たちが、いない間に体調不良や事故にあいませんように。。

と願うばかり。

 

ですが、あんまり心配さんもよくないので。

読書andテレビ見まくり生活を楽しみたいと思います。

 

明日は、オペなので緊張もしています(笑)

とっとと、眠れたら良いんだけどね。。

 

それにともない

メール等のお返事遅くなりますが、ご了承くださいね。

 

2月には、モニター募集も企画しています。

今回は人数多めに募集♪

 

また告知いたします♪

 

{F1D8D31A-B8B9-4271-9506-556AF9ABF0E8}