先ほど、こんな記事を目にしました。

今よりもっと綺麗になりたい。

けれど、そのためにやることがどんどん増えてしまっては、長期的に続けることは

できませよね・・・

 

はい、そうなんですよね。

私も若い時から、何度も色々手をつけては

断念しています(笑)

 

やることも増えちゃうのも嫌で。。

他に時間をかけたいのに。

 

毎日毎日やらなきゃ!

にならないことは?っと探していました。

 

 

1月20日のワークショップでは、

顔をほぐすトレーニングを中心に

誰でもできる簡単なワークを

ご紹介いたします。

 

こちらでご紹介するものは、

毎日やらなきゃ!もないし、

時間もそんなにとらない。

 

テレビを見ながらでも、

家事をしながらでも、

慣れればできちゃうんです。

 

 

ちょっとしたストレス解消にもなります!

 

 

日々ちょっとずつ取り入れることによって、

生き生きとした表情に変身できるんです。

 

お金もかからない、おすすめワーク。

 

小顔効果もあると思います。

 

アラサー、アラフォー、

アラフィフ・・etc

年齢問いません!

男性もok!

 

 

生き生きと表情豊かに、

魅力的に♪

天使天使天使天使天使天使天使

『8名のスペシャリストがおくる!』

アバンダンスプログラム

アーキエンジェルハピネス協会所属の8名のスペシャリストが10時〜17時まで1時間毎に各種ワークショップ・講座を開催致します。

 

私のワークショップの内容は・・

〜自分を愛して美しく魅せる 

あなた史上最高の笑顔美メソッド〜

{F73574ED-9653-42E6-A77A-2E0C9C807016}

笑顔は最強の武器です。

 

美に対するネガティブな思い込みを解放していくワークで内面から、

顔の表情を豊かにしてより魅力的な笑顔を引き出すミニワークで外側からもアプローチしていきます。

 

笑顔美メソッドを習慣化したら、より魅力的なあなたになること間違いなし!

 

あなた史上最高のオリジナルスマイルを作り上げましょう

 

 モデルというお仕事から得た知識、経験とセラピストになってから学んだ知識を融合させたオリジナルの講座です。


開催詳細

1月20日(土曜日)

 

私のワークショップは

15時からになります。

 

料金は、¥2000です。

 

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1−6−3

ロータリービル4階

スペーシー会議室

 

事前のお申込みをお願い致します!

講座料金は、当日、室内に入る前にお支払いください。

 

2018年を

どのような年にしたいですか?

 

ワークショップのお問合せ、

お申込みは。。

↓↓↓