1週間以上。。2週間近く、ブログの更新をしていませんでしたので、アメブロの画面をみるのが何だか新鮮です。

 

 

11月26日のイベントを終えてから、予てから決まっていた口腔の外科治療だったり、他の治療・診察・静養・・と自分の身体中心で過ごしておりました。

 

今は、慣れないお薬の副作用にやられ気味ですが、

何とか笑顔で毎日を送ってます。

 

副作用もあるのかもしれませんが、とにかくパソコンやスマホを見ているのがシンドくって、極力見ない生活をしていましたが、すっかり、スマホやパソコンを覗く生活が染み付いてしまっているので、手持ち無沙汰な時もありました。

 

 

このキーボードを打っているのも新鮮(笑)

 

 

この間に何かできないかしら。。

 

と何でもいいから〜とやれることを探している状態で、大きく身体を使うものはできなかったけれど、溜め込んだ紙ものだったり、断捨離が少しできて良かったかもしれません。

 

 

今月は自宅にいる時間をかなり増やしているので、新年迎えるころには、細々したものがスッキリしているかなぁ・・

 

 

その代わり、体力仕事の大掃除の類はあきらめます。。

 

 

image

 

ちょっと遅くなりましたが、

年末といえば。。。のカードリーディングの募集、と、ちょっとしたモニターの募集、それから・・・

 

 

1月には人生初のワークショップをやることに。

そちらのお知らせと募集もいたします。

 

 

メルマガで先行募集する予定です。

(メルマガからのご参加の場合、ミニプレゼントをご用意しております!)

この機会にご登録していただければと思います。

 

詳細は下記から

↓↓

天使天使天使天使天使天使天使

・・メルマガ(無料)配信始めます・・

 

メルマガでは。。

・サービスの案内、告知

・お得なキャンペーン

は、もちろんのこと

・ブログやFacebookよりも先行してのお知らせ

・メルマガ読者だけのサービス

 

を不定期配信でお届けします。

 

そして!!

期間を設けた無料のメール講座も配信予定です

 

ご登録は、無料。

いつでも解除もできますので、

↓↓↓↓

こちらからお気軽にご登録くださいませ。

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

LINE@、友だち募集中!

 

不定期で🉐情報、クーポンも発信します!

 

まだお友達の数も少なくって、出来立てほやほやなんです。

 

登録お済みでない方は、是非登録してみてください!

↓↓↓

 

友だち追加

 

または、@mkb5683j でユーザー検索してください。