大丈夫!って言葉をいう時って。

 

・不安や恐れがある時に、自分を鼓舞する時

・精神的に余裕がある時に

・間違いないことや確かな時

・・・

 

と1つの言葉でもそれを使う人によって、心の感情はちがったりしますよね。

 

 

でもできれば、元気よく

 

「大丈夫!!😊」

 

って、笑顔で言いたいですよね。

 

自分に払拭しきれない何かがあったら、・・

 

その答えのヒントが。答えが!

ここでは、それが見つかるかも。

 

 

 天使天使天使天使天使天使天使


事前予約開始致します‼️

 

Vol:3  すぴりちゅあるファーム

秋の笑顔大収穫祭

 

 

2017年11月18日(土)10:00~16:00

 東京渋谷道玄坂フォーラムエイト 515会議室(5階)

 

入場無料

 

約70名の癒しのスペシャリストが大集合

楽しいイベントです。

当日会場内で魔法の言葉を唱えて

ミラクルを体験してくださいね。

 

 

{BFD8AD98-75E2-44C3-BFCC-77255062F798}

 

 

 

~Liange 小笠原理絵~ 

「ワクワクするような未来の自分を探しに・・」 

あなたの心にダイブして、心の奥のモヤモヤを取り払う 

お手伝いを致します。 

カードリーディング、チャネリング、ブロックセラピーを融合して 

今必要なメッセージをお届け致します。 

お申込はこちらをクリック

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

LINE@、友だち募集中!

 

不定期で🉐情報、クーポンも発信します!

 

まだお友達の数も少なくって、出来立てほやほやなんです。

 

登録お済みでない方は、是非登録してみてください!

↓↓↓

 

友だち追加

 

または、@mkb5683j でユーザー検索してください。