19日

ズッキーニの肉巻き

ズッキーニの肉巻きはめんつゆで味付けしました。

 

プルコギとあわせて食べたことでサッパリしていて美味しかったのですが

ズッキーニに何も味付けしていなかったので少し物足りない気がしましたえーん

 

次は塩でズッキーニを茹でてみますニコニコ

 

プルコギ

プルコギはご飯がすすむ味ですね爆  笑音符

 

玉ねぎ、ピーマンはしなっと柔らかく、人参はコリコリしてかため

ちなみに私は人参はコリコリ派です爆  笑キラキラ

 

 

 

おいし。よだれ

 

 

 

 

 

 

20日

手羽先が安かったので盛りだくさんです爆  笑キラキラ

 

675g 277円(税込)✕2パック買ってきました爆  笑キラキラ

安くないですか⁉(疑問形)

 

手羽先のバター焼き

 

なんか凄くパサパサになりました…アセアセ

焼き方がだめだったのかな…?

 

次はフライパンで焼いてみます‼

 

これでだめだったら、私の焼き方が悪いということに……‼笑

 

手羽先の唐揚げ

王道のおいしさでしたキラキラキラキラ

 

具は玉ねぎと人参、手羽先。味付けはコンソメとバターです。

 

今日のご飯だったらこのスープが一番人気でしたニコニコキラキラ

 

ついでにレタス

 

 

ごちそうさまでした爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村